しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

回避してー!殴ってー!打撃をあげる!
ライ、オルグ、レテ、ウルキがSSまで上昇
オルグはともかくほかは簡単な方なのかな・・
次の週があるときはモウディやらキサやらその辺がー
にしても猫はかなしい、ターン消費も戦闘消費も高すぎてオリウイ草ばっか使ってるイメージ
獅子とか竜はちょっと強すぎるな・・

現在3部の9章だかその辺
クリミアが勝手に入ってきたベグニオン兵追い払うところかな
既に30時間ぐらい経っているけど、終章エリア5ぐらいにいくときは何時間になってるかな・・

メイプルのほうはメルセデスが172になったんだけど
こっちのpcの調子は悪すぎてイシュタルをしてるだけでおちる状態なのでノートでプレイ中
そんなこんなでSSが全く取れてないんだよね・・あっちはメイプルのSSが取れたはずだし
頑張って狙ってみようかな

ということで全く関係もなく使い道も分からなかったSSを1枚
この間も書いた気がするけど、東京のクエスト関連はもう少し楽にならないのかな・・

イシュタルって書くとどうしても聖戦の雷神のほうを思い出してしまう
動くトールハンマーの恐怖+討ち取り損ねると待ち伏せ連続の生きては帰れぬコンボにはまる
いっつもどうやって倒してたかな・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/755-20e830cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析