しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

レベルが10目前で力が8しかないフリーダさん
というか全体的に一桁が目立つフリーダさん
アーマーに追撃されるフリーダさん

使っていけるのかな・・

メイプルは平和です、東京のクエストが一通り終わった気がします
さっさとクエストアイテムがでたり、1人で進めれるならストーリーゆっくりみれるんだけどねぇ
まとめかなにかはないものか

メルセデスは166の70%ぐらいで止まってる気がする
デーモンは125になってスキルを1ずつ振ってスペシャルマスタリーも使い終了モード
まぁ別IDでもう1匹作るって言うのも残ってるけどね
このイベント中にすることは多そうだ・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/753-fd8b459b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析