しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

たまに聞きたくなるファイアーエムブレムのテーマソング
なんとなく覚えてるのは封印の剣のcmだけど、あれ以外にもあったのかな
なんとなーくといっても、小学校か中学はいる前ぐらいのはずなんだけど・・
とりあえずしってる友達が少なすぎてその話がなかなかできないという悲しさ
実際どれぐらいの人がやってるんだろうなぁ


初めてのSSが160かよって感じなんだけど160です
上がる瞬間ばっちり抑えるつもりでビシャスで右往左往してたのに
上がった!と思って押したボタンはチャージドライブ、華麗に蹴り上げていました。
いろんな意味でアンドロイドがいてよかったよ・・

そういえばこれ、すごい失敗というかフードのおかげでカバーできてるんだけど・・・
といっておいて特に何もないことにしておきます

弩の方は200になったぞー!って思って毎日ヴァンレオンとか思い描いてたけど
そのヴァンレオンがしんどすぎて別の死に場所を捜し求める感じに
まぁ装備を強くしろって話だけど、どっちを優先するかまず悩むところに嵌ってしまうのであった。
あぁ・・・つらいな(?)

コメント

久々にめいぽしたくなりました(´・ω・`)

うさぎ餅が懐かしいぃぃ><
2011/11/12(土) 07:48:28 | URL | みら #-[ 編集]

めいぷーーーる

座席は空いてるというか在籍中でございまする
2011/11/13(日) 15:20:53 | URL | しそ #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/748-cf27c83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析