しそ帳

気分赴くままに書き留める日記


これドラクエ5と6でよくお世話になったあれだよねあれ
トルネコでも心強いあれだよねあれ、早くカードでないかな・・
いやむしろファミリアか名前はもう1つか2つしかない
3つかな?







さて遅くても3日には手をつけるのにやたら間を空けていた気がする



200になる準備と200になる日ぐらいに更新したいなーっという願望というか思いからー
ずっと追いかけてた友達と一緒に200になったのでありました。
追いかけてたといっても相手はずーっと止まってたんだけどね
それでもいいやる気種にーー

というか、完全な同時のレベルアップ難しくないですか
いや、街中とかであげてるからそうなるんだけど、みんなどうやってやってるんだろ・・
次回からは予行演習を用意しておいてください、おねがいします。

ここまではいいんよ、200になってぷかーっとしてたら
叫んでもらったSSを全部撮り忘れるとんでもなく悲しいことをしていたのであった
あーあーあーごめんなさいごめんなさいあーあーあー・・・はぁ

なんにしても集まってくれた人はありがとうございました!

次はメルセデスかな・・
目標という目標を立てないからやる気がーっていうことはないけど
いつもしてたことがあまり意味ないと思うとなんともいえない
まぁ死に放題なんだししばらくは遊んでみよう、うん


完全解析ガイドみたいな蒼炎のガイドブックが出てきてますます欲しくなったのである
余裕が出てきたらネットでもなんでもいいから買おうかな・・・
コメント

200000000!!!!!!!!!!

うさぎ餅の200フィーバーくるで!

ちゅんの200もまだかーーーーーーーーー

2011/11/03(木) 23:24:32 | URL | いぶ #-[ 編集]

元気にしてるのかな・・
2011/11/05(土) 22:52:02 | URL | しそ #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/744-df7b879c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析