しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

めるせですやーすきるがしんかしたぞー
色々あるけど2,3日するとそれが普通に感じてしまう悲しさ
飽きやすい部分もこういうところにあるんだろうな・・


かっこ・・いい・・?
このアンドロイドもハートに期限がついたからしばらくしたら消えるんだろうな・・
まぁ200にする時は邪魔だからどのみち消されるんだろうけど
ハートのレシピは何処ですかーー

なんにしても199です199の17%ぐらいです
パーティーゾーンが消えてもう上がらないかと思ってたんだけど
グループクエストが思ってた以上においしかったんです
まぁこいつがあと2で200だったから言えるだけで、今後の200は相当しんどそう・・・なのか?
城とか要塞に慣れるとパークは物足りなさそうだしねぇ


メルセやってヘレナに会いに行ったら感動のシーン・・・
なんだけどなぜか笑ってしまった、ヘレナの家の位置は変わってるし風貌も少し変わってる気がするし
あなたにいったい何があったんですか

援軍要請でナインハートに会いに行ったときに長々と挨拶をしたり名乗ったりー
なんか暁やったあとのせいかどことなーくセネリオを思い浮かべてしまう
やたら冷たいけど適格的な何か・・・そういやあの人何歳なんだろ


後はなんか飛行機に乗って大陸移動してみませんか?ってそそのかされて
木製飛行機に乗って移動してみようとしたら結局10分だったという罠
なんかいい奴借りたら時間短縮とかなるのかな・・・何にしても若干がっかり仕様だった

とまぁきっとこんな感じです
200はクーポンが切れる11月5日までになりたいけど、贅沢は言わないので来月中にでも
死に続けて%がえぐられない限りやる気は保つはず・・・!
コメント

やっと200になるんか・・祝いにいかなきゃ・・
けどいなそうだから祝えないにゃあ・・
おめでとう詐欺
2011/10/23(日) 05:53:52 | URL | チカボットS #-[ 編集]

一体何をー...
2011/10/25(火) 00:16:55 | URL | しそ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/741-59d7b2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析