しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

サザです。
1週目2週目ともにレベル6か7で最上級になって
そのままレベル3か4ぐらいで終章までついてきてたサザです
女神の範囲攻撃で一撃で落ちてたきがするけど・・

そのサザも育ててみようって色々頑張ってたら
HP以外が綺麗に緑色に・・・見た目はいいんだよステータスの
フォルカに勝てないんだよ、スキルで

ガイドブックを読み返してみるととり忘れも多いし、まだまだエピローグというか
イベントを見れてないというか・・両雄相打つみたいなのとか3部終章とかで会話が山盛りあるけど
命大事にすぎて近づいていくことすら出来ないという
4週目はそういうのを重点的にできればいいかなぁ
もちろん、育ててないのを引き抜いて育成も視野に

ただアイクとセネリオの終章の会話だけは蒼炎の支援Aが必須という
ますます欲しいな・・・中古でも新品でもびっくりするぐらい高いんだけど
トラキア776のカセットだけを1万円で買ったのに比べれば・・・きっと・・・!


メイプルの方は198になってます、今50%ぐらい?
とりあえずパッチ前には・・パッチ前には199になりたい
望みであって100%叶えないと爆発するわけじゃないんだけどね
頑張ろう?頑張ってもらおう・・?さぁどうでしょう
コメント

しそさんの200はどこで200になるんかな?
とりあえず叫ぶ準備は満タンです
がんばってねー!
2011/10/19(水) 21:37:40 | URL | 桜花 #-[ 編集]

198の84%
色々仕様が変わってるなら来月中になってくるのかなぁ・・・

なんにしても頑張ります、はい
2011/10/19(水) 23:58:08 | URL | しそ #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/739-c53eca00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析