しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

第四部4章、タナス領の話だっけか3話だったかな
相変わらず似たような顔ぶれが残る中マスタークラウンが全然足りてない状況に
というかやってて思ったのは運がないのもあるにしても
グレイル傭兵団とデインの暁の団の戦闘力に差がありすぎるーっていうことに
ノイスとボーレをみて感じたのである

まぁそういうのを含めても4週目に楽しめそう・・なのかな?
なんか時間かかってもいいからじっくり色々上級の20にしていけたらいいなぁ
さすがにラグズ関連は難しそうだけど・・

というかラグズもほとんど使ってないから次回候補に上がりまくりそうだ
キサとかスキル剥奪してずっと放置だしなぁ

メイプルの方は197の75%に
要塞に移動して必死に上がってる感じ、いや、半分吸ってるようなもんだけど
なんかこれをしてると露とかパワエリを買って骨してたときを思い出すような思い出さないような
とりあえず新職業とかが出る前に199になれればいいなぁ・・

それから空を見放ちます言われないとずるずる頭から抜けていくのでこの辺で!
ということでリンク追加です先生
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/738-860495a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析