しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

混ぜればいい、そういう答えになった。

弩は放置週間
週間といって今週から級に狩り出すのかは疑問
レベルもあと3つーといっても3gぐらいだけど、まぁレベルだけで見ればもうすぐって感じ
新職業をする前に上げきりたいけどなぁ・・・スキル変わってから狩りたいっていうのからすれば
それまでちびちび育成でもいいかもしれない。
なんにしても今週は3,4%ぐらいしか貯まってないんです

暁は第三部まで進行
なんか縛りでも入れればいいんだろうけど、やりたいーって時に縛りを入れてもね
初見か熟知してるならある程度縛りは入れるにしても・・・どうだろう
というか引継ぎがあるから前作もほしいなぁー中古でもびっくりするぐらい高いらしいんだけどね
とりあえず今回の目標はあんまり育成できていなかったキャラをできるだけ育てようということに

9レベルぐらい上げたのに力が1つも上がらなかったレオナルドさんは解雇ルート一直線だけど・・
それを言うならフリーダもものすごく非力だった気がするけどね
公式ガイドブックがあったはずだけど、どこいったかなぁ・・成長率がみたいよ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/735-c23c324a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析