しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ハエ叩きとかまだあるのかな?実際使ったこともないけど・・
ハエ用じゃなくて蚊用がほしい、あるいは小バエ用
とり逃した時の絶望というかイライラは相変わらずである。
なんかおびき寄せるいい方法ないかなぁ・・
部屋暗くするとかは無しで!


この間も書いたけど顔!顔!!言うなら目!!!
次からキラキラしながらレベル上がろうかな・・なんかそれはそれで恥ずかしい気もする
むしろその恥ずかしさを思い出せよってことなんだろうな・・
次の時に覚えてたらやってみよう。

とりあえず196の27%です
若干ペースが上がった気もするけど上がってない気もする
何にしてもあと4つ、経験値の多さは既にどうでもいいからやる気の問題だよ!

パッチの内容に触れると懐かしのモンスターレイド
・・・はなんかもう悲しいぐらい簡単なゲームになってしまっていた
と思ったんだけど氷でやったらホワイトバルログでぼこぼこにされて相変わらずなのであった
せっかくだから3段階の勲章ほしいけど・・できるかな

ということで今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

一方その頃某ワイルドハンター200レベルは反射で累計10回を超える墓をひねりだしているのであった。
2011/10/01(土) 04:09:47 | URL | いぶ #-[ 編集]

リリム1個前の奴は物理しか反射しないから魔楽なんだけどなぁ・・・
2011/10/02(日) 19:34:41 | URL | しそ #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/731-9e527fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析