しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

あぁ、うん もぉ題名意味不明ですねヽ(´ー`)ノ

まぁ、なんとなくそんな状況下にいる感じがするからそー書いたんです(謎

さて現状は!

20070323025355.jpg

%だけ上昇な感じで。

猿もバナナを4,5本与えて20になりましたね

うん、命令したときの台詞が変わってるし、命令語が1個増えて

更に日本猿が好きになった気がする(*´-`*)

まぁよく分からんけど現状はこんな感じですな

あの廃狩り後からあまり経験地は上昇していないはず!

と、まぁこれといったネタも無いし

ついさっきやってきたソロビサスを・・・

20070323025724.jpg

なんか大分前に書いたビサスのちょっと@ぐらいのパッチで

ビサスの爆弾が近づいたら爆発するし、爆風が4kダメということになったので

素HPが4kも無いから爆風に飲み込まれたら問題なく墓ドロします('`

とりあえず薬代は無視して、爆弾召喚したらビサスに飛び込み回避してました( -ω-)y─┛~~

そんなことを繰り返して爆弾をSSのような所に沸き限界まで配置。

@は普通にボコボコ殴るだけ

20070323030227.jpg

ボコボコ殴り終えたら2段階。

溜めた爆弾下からFJで一気に爆発させたとき快感を覚えた(*´ω`*)

まぁ上に溜めた爆弾全て潰して

往復して殴っていると

20070323030616.jpg

こーなりました( -ω-)y─┛~~

ドロがやたら少ないのは気のせいかな・・・経験地もサク外で・・・ヽ(´ー`)ノ

とりあえず、今回適当に挑んで難なく狩れたんですが。

気絶中に爆弾出されたりしたら終わりそうな感じ・・・

とりあえずソロビサスできたからそれでいいやヽ(´ー`)ノ




話は変わりメイポの歯車がいかれて着たのかな・・・?

升武器がMTSで売り出されて買った人が姫で暴れて99999ダメを出してたんだとか・・・

升武器はもぉなんとも言えない感じですね

ALL510補正の武具達

装備した瞬間普通にしてるプレイヤーじゃ絶対に上回れない火力。

恐ろしい(’‘

メンテや倉庫凍結で一時的な対処を施されたものの

まだどっかにありそーな・・・

というかそれ使って育った人のMPが異常なのも・・・

とりあえずメイポが壊れてきてる気がするのは間違いないかな(´-`)

はてさて・・・いよいよ4次が出そうな雰囲気まで到達したものの

これからメイポは腐っていくのかまた普通になって行くのか・・・

まぁネクソンの処置しだいか( ´・ω・)y─┛~~

んまぁ

とりあえず今日はこの辺で

でぁでぁ

(´-`)ノシ



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/73-eaf16bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析