しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

昔というほど昔でもないけど
よくあった駄菓子屋を周辺じゃ見ない・・・ってまぁ昔この辺に住んでたわけじゃないけど
そういうのが潰れてってほとんどみなくなったなーと
コンビニやらスーパーにあるのも数が少ないしね

なんか久しぶりにそんなところで大人買いみたいなことをして見たいな・・
というのをコアラのマーチの農場カスタードプリン味を食べて思ったのである
単純に辛いものがほしいだけって言うね、いやもう普通に玉子焼きでもいいからほしいよ

水あめとかもいいなぁ・・・
練るのが嫌でいっつもちょろっとやったあとにかぶりついてたけど
うーん・・・懐かしい・・・のか?

メイプルの方は48%です、はい
この調子だと194すら危ういけど30日までになんとしても194になります、多分。
195からどうなるかな・・・まぁやれるだけやるしかないんだけど
いつペースが戻るかも不明、死ななきゃ上がるだろって言ういつもながらの感じで行きますか

Wiiのカービィの発売日が決まったり
3dsでテリーのワンダーランドが出たりファイアーエムブレムの新作が出たり
PSPがほしいなぁといってたのがうそのように任天堂関連の心変わり寸前
いやまぁPSPもほしいんだけどさ・・やっぱりこうしたいタイトルが・・
何にしてもこれからまだまだ期待できるのかな?
しないほうがいいこともあるけどね!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/727-c7c7dea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析