しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

たこやきはたこやきだけど、タコ焼いたのを食べたい
そのままでもおいしいけど、イカにしてもタコにしても火を通さないとね

さて193になったんだけどSS撮れる場面じゃないので抜け落ち
193になったSS報告を作ろうと思ったけど面倒だったので割愛。

ステージ1か2ぐらいのすごい弱いボスを思い出す
でもこういう雑魚 ボス 雑魚みたいな陣形好きだけどなぁ
FEでも昔は意味なく陣形とか組んで敵に挑んでたし・・

なんにしても今月中に194まで自力で上げれれば上出来コース
195なら完璧コース
でも195は上げてる最中に絶対リミットがきそうだし、難しそうだな・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/725-79ad2be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析