しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

書こうと思ってそのまま忘れてた昨日でありました。


とりあえず釣り。
性向も上げれるし高級は3ヶ月だし、あの面倒な餌はいらないし
色々便利になって帰ってきたのかな?
しかし何故今とりあげたかと言われると「SSがあったから」になるのでありました。


レベルアップの文字すらないレベルアップ。
いや、出てたけど押してから若干間が空くから少し早めに押さないとこうなってしまう
メイプル自体のSSが使えればいいのに、押しても反応しないんじゃなぁ・・・




















薬飲んだらこうなって



ジャンプしたら妙にダメージが高い攻撃ができて






しそみゃ巨大化3_convert_20110822051318
最終的にこうなりました。

とりあえず巨大化の秘薬は分かりにくい所で言えば
PSの桃太郎伝説のおむすび洞窟かどっかで
桃太郎がお腹いっぱい食べてでかくなったのを思い出した
30の秘薬の時間が短かったから70の秘薬は時間が延びるのかな・・?
あれよりでかくなるなら・・・と考えると特に何もないけど、こういうのも楽しいなってことなんですよ
ということで久しぶりのー

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

え@@
2011/08/22(月) 08:16:53 | URL | にこ #-[ 編集]

70の秘薬を作成して使う作業にもどるんだ
2011/08/24(水) 09:48:38 | URL | いぶ #-[ 編集]

でかくなーれでかくなーれ・・・。
最近回転してないなぁ
2011/08/26(金) 02:41:55 | URL | しそ #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/715-86838e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析