しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

MOTHER1→2がほしいなぁ
買ったのにSFCでプレイ済みの2だけやって1はグラフィックしょぼ・・とか思って投げてしまった
1から3まで通しでしたいけどー・・・VCで配信されてなかったかなぁ

メイプルは182のままです、はい。30%になりました、はい。
183になれば1つスキルが埋めれて188になればもう1つ埋めれて・・・
先が長いなぁどこまで成長できるかもわからないしね

戦国はあと2,3人というところまで進めてきた
前書いたときが何人か知らないけど・・
さすがに全員を50にして限界突破してALL200までとかいう無駄なことはー
猛将伝買えば変わるのかなぁ・・・まぁ今はそれに手を出す暇がないんですよ!
ということで今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/703-79e71ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析