しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ある日突然もってきたUSBの扇風機
箱両面にその形と操作方法しか書いてないという
胡散臭いし物によればうるさいとか言われて未開封
扇風機だから役に立つんだろうけど・・・?

メイプルはSSが無いけどファミリアなりなんなりで適度に進行中
レベルはちまちまと上がるけど暫くはスローになりそうだ・・
といってもモチベーションはまだまだあるー予定
まぁ自分だけに左右されないし明日には萎えてるかもしれないけど
なんにしてもーなにかをーがんばろー

未だに部屋のテレビがアナログだけど地デジにしろテロップでてから更に見なくなる
なんかこのまま時期すぎて砂嵐を見てみたい気もするのであった
ということで今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/700-ec76ce77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析