しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

いつもながら深夜更新~
今日ゎ友にルディのFJ使って座るれる所の椅子に座れる?
と友に聞かれたから頑張って座ろうと頑張ってました^^
そしてようやく座れる・・・SSゎ取り忘れたありませんよw
そしてその@ビサスに@1枠あると言ってたので入れてもらうことにw
第1戦
無事撃破!
続いて第2戦目
2戦目も無事撃破!                                                 SSゎ全部忘れました!!                                              ビサスやってる途中に蟲65ができたとの拡声器が流れていたそうで・・・
65かぁ~・・・そんなの作るのいつになるやらw
でもいつかわ持って見たいと思いますw                                              そして次ゎサブのことです
師匠だょゎ4000Pランダムで髪の毛変えてるのに未だにキューティー・・・
今日ゎそれを改善するべく特別券で変更することに!
まずゎこれ・・・
20060529023431.jpg

小町にしてみたけどどうもしっくりこないからオルビスにきたとこですb
そして小町の次ゎ・・・
20060529023540.jpg

ポニテにしてみましたヽ(´ー`)ノ
これもまぁしっくりとこないけど・・・
これ以上やると無駄遣いだししばらくゎこれでww
とまぁ今日ゎこの辺で
おやすみ~w (´-`)ノシ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/7-6cf23109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析