しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

別に最高っていうわけでもなんでもない、むしろ気分は落ちているー

とりあえず180になったんですよ、前回は気力が消えててあれだけ貼りました
色々考えると200まで育てたほうがいいんだけど、こっからはスローペースでもいいかなぁとも
そしてファミリアだの魂の器だのスキル改変だの色々やってきてー

エヴァンはチーターもどきになったとしか思えない進化を遂げていた。
とりあえずマップテレポが楽しいなぁ・・・といっても育てるきっかけにはならない
まぁ気が向いたら・・気が向いたらすると思うよ!うん!

弩はとりあえずピオシングがジャンプ中に打てることに喜ぶしかない
スナイピングもそうなんだけど、火力が低いと999kの時のが強いことになっちゃうからね・・
実はピオシングもバグがなんたらかんたらーで元に戻されたら拗ねる
ま、初日だし適度に振り回されながらゆっくりするんですよ・・・

無双は武器集めが快調ーだったと思えば
30秒で敵武将を倒せという毛利のクエストで詰んでたという
アイテム使うと他が失敗して30秒撃破と書いてるのにイベントと会話で15秒進む
理不尽すぎてコントローラーを投げかけたレベル、ごり押し以外にいい方法はあったんだろうか・・・
とりあえず猛将伝はもってないし、あと6,7人で武器は終了
少し余裕が出たら猛将伝も買ってみようかな・・・
そんなところで今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/699-4d8c37ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析