しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

なんとなくサルバトーレを思い出した
サルゲッチュの別ゲーで対戦ゲーム。
なんで購入したのか記憶が定かじゃないけど友達とよくやってたゲームである
基本操作とかガチャメカはサルゲッチュと同じであとはそれぞれの必殺技があってー・・

アスレチック大会とかいってるのに普通に殴り合ってゴールする時には自分1人しかいないという
失格がでないのはボートレースと使用制限されてるアスレチックとかかなぁ・・
まぁなんにしても個人的には面白かったのに2が出ないのはなんか残念である
おまけムービーも面白かったのにね


とりあえずの178
180が近づいてきたけど狩りのローテーションが定まらずいまいち波に乗れないそんな現状
180が近いけど180が遠いぜよー

13日が大型アップデートだけど、それまでに179の50%になればいいなぁぐらいなのかな
まぁいずれはできるものと思って少しずつあげていくしかないね、うん

メカは139になってたりも
140でとりあえず2つ目のスキルも振り終わるし
141からはまた新たな楽しみがあるのかなぁ・・全部マスタリー高いんだけどね
とりあえず少しずつ成長していこう。
ということで今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

私がしそのためにレーザーを出す、絶対
(*´・ω・`)
2011/07/05(火) 03:13:21 | URL | lily #-[ 編集]

くじけぬこころ。
2011/07/08(金) 01:37:29 | URL | しそ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/696-8e5b419e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析