しそ帳

気分赴くままに書き留める日記


そんながっつり狩れるほど強くもないのでそろそろ上がる速度が衰える。
といっても毎日すれば週1ぐらいで上がるし、180が近いぞーー
今回のはフラグじゃなかったらしい。

メカは135でwikiと違う振り方でミサイルタンクを上げることに
どうせ獅子王ならタンク上げたほうがいいだろうと思ったからね
まぁレーザのがいいだろっていうのもありそうだけど、マスタリーブックが高すぎます

とりあえず弩は今週中に50%付近まで経験値が蓄積できればいいかなぁ

戦国3は若干飽き気味
武器探しと金クリアを目指して全ステージ撃破効果を開放してるけど
何分以内に倒せと、携帯袋を使うなが同時にいたり
マップの敵が少ないのに200~300倒せとか、400コンボつなげとか
キャラによって面倒なのが多すぎる・・50のフルMAXまであげればいいんだろうけど
立志?でもないと50は3,4週しないと無理だからなぁ
どうしたものやらというところで今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/694-a4230280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析