しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

暑いとにかく暑い

メイプルは弩が176になったんですはい
なんだかんだいいながらも180も近いし、次のクーポンの1ヶ月で180になれればいいなぁ・・
で、色々スキルを見た結果MHを抜いても190ぐらいいるっぽいし目標ははるか先に
しかもMHとかいれると200になるし・・・え?って感じだけど終着点はそこになるだろうし
狙えるなら狙わないとね

メカは131になってまだまだのびのび成長中
まぁマスタリーも飛びぬけて高いし集中育成はまだしないから
ちんたらしててくださいってね

無双3はとりあえず無双演舞が終わったから3だけで手に入る最強武器探しかな?
探しといってもサイト見るからそこまでじゃないんだけど・・

村雨はあと1cmぐらいのところでぶちのめされた戦意喪失
引っかきのダメージ1発でえげつないぐらい減ったり
玉座付近で炎を飛ばすときの糞視点の問題だったり
なんともいえない感じが・・・
というところで今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/692-27d4913f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析