しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

村雨城も大詰め、ラストステージを残すのみと思いきや
村雨が強すぎて無双演舞を進めることに以降するという・・
ダメージが半端じゃないのと村雨に近寄るのが危なっかしいって言うのが問題

HPMAXで後ろから切ってたら尻尾振り回して3分の2ぐらいHP削られて一気に重症っていう・・
実際ノーマルのときも友達と二人でどうすればいいのかわからず結構時間かけて倒してたしなぁ
今は足にまとってる炎を全部消せば本体に直打撃を与えれるっていうのは分かるんだけど
それでも硬いしそのときは既に回復を使い切って死亡寸前だったのが問題。

キャラはずーっと信長だけど、そろそろ変えるべきかなぁ
1の頃は切り上げも回転も全部前提なくすべてできてたけど
2からは刀をいちいちパワーアップさせないと発動しなくなったし、時間で切れるし・・
それでもチャージ4?5かなで敵を突き刺せば一気に覚醒できてた気がする
3はそれをしても振る速度が速くなるだけで結局自分でしないとできないのがなぁ・・・
まぁできたところで村雨にはほとんど効果ないんだけど

ということで無双演舞で使いやすいのでも探しながらその他を育てるという作業に
粘れば倒せると思うけど1回20分前後かかるのを何回もやり直すのは心が折れそうだしね
しかし・・・やるなら猛将伝がほしいな・・色々機能もあるのに!

メイプルの今週はーも?おやすみ期間に近い状態といっても目標だった175までは19%だし
とりあえず達成できる状態という雰囲気ではあります
180が遠いような近いような・・・

メカはなんだかんだで124だか5です
ジャクムにくっついたりビシャスするだけでレベル上がるんだから幸せものだな
といってもしばらくは搭乗する時の強化だから見違えるようなパワーアップはないんだけど
それは4次した時点で手に入れてるようなもんだしね・・さて、どうなることやら
ということで今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/691-45da4c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析