しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

PCの熱で暑くなる季節に近づく一方
エアコンとかつけれれば多少はましになるんだろうけど
やっぱり使う時期が早すぎるとね・・扇風機でもほしいな

弩のほうは174になってます、はい
そしてメカニックが110になってクロキが吸えるということで120になったりも
骨吸いを思い出すレベルでガンガン上がるという。
人通りが多い理由も分かるかな?

なんにしてもメカが遊び程度で130~40ぐらいまで行けばいいんだろうけど
メインで育てるのはやっぱり弩かな、うん
まずは180にもしたいしね

という手短な報告で終わる今日なのでありました
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/690-a32396a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析