しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

久しぶりの更新だにゃ!

新居でストレス・睡眠不足にゃどにゃど...

まぁいろいろ感じてるんですにゃ

さて!現状はこんな感じだにゃ

20070307040703.jpg

うん、151にゃんですにゃ。(てヵ9%あげただけにゃんだ)

髪型のことはツッコミなしでお願いしますにゃ('`

まぁ前の記事の最後の髪型の後でにゃったとだけ書き記しますにゃ。

さて、再びInしてパッチで色々増えたよーにゃ

んま!

まだよーわからんのにゃ

ジャクムも行ったけど、すっごいガクガクしてたし落ちるのが怖いからSSは全部にゃいですb

だーりんのうつぼsが開けた包みなどもあるにゃん

しかーし、久しぶりで若干疲れてるにゃ!

今日の所は生きてる証明ぐらいにしとくにゃん(

包みのSSは次回にでも貼るyにゃ・・・(どっかのブログにひょっとしたらあるかもにゃ!

さて、ぐだぐだしたって仕方ないので今日はこの辺で終えるかにゃ

でぁでぁ・・・

っと

にゃーにゃーきめーんだよwww

とヵ思った人。

#♯#♯【猫バトン】#♯#♯




【◆】これが回ってきたら次の日(マガジン)の語尾すべてに
『にゃ』『にゃん』『にゃー』等を付けなければならない。
『な・ぬ』等も『にゃ・にゅ』にすること。

【◆】一人称は必ず『我輩』にすること。

【◆】日記(マガジン)の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。

【◆】日記(マガジン)の最後に回す人の名前を記入することを忘れないこと。

【◆】既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

これの影響です('`

多少無理やり入れたのもあったが一応できたんだ!(多分

んま、回す人は見た人。

リンクしてる人は絶対にするか( -ω-)y─┛~~

ま、まぁ!

(´-`)ノシ
コメント

v-12
2007/03/07(水) 15:58:27 | URL | 夢奈 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/69-3110eacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析