しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

前にも書いたと思うけど、メガネ装備してから視力がさらに落ちた気分
まぁ出かけるときもかければいいんだけどね、それもそれで落ち着かないしー
目の手術は怖いし・・・コンタクトならメガネがいいし・・難しいなぁ

メイプルは172の70%ちょっとです
今週は狩ったり狩れなかったりのスローペースだったし今週中に1は上げたいところ
来週はどうだろう?まぁ週1のペースでも180は近づくし問題はないんだけどね
スキルをいろいろ考えると180じゃ全然足りないんだけど、まぁそっからは未知だしね

そして最近PS2を片付けて戦国3を起動しだす。
村雨城の奈落がまだできてなかったからタヌキ潰しとストーリー進行中
システムが一気に変わりすぎたのとスティックでしか移動できない窮屈感がなんとも
鷹丸専用イベントなんか弱いし1人で2pプレイするとかいう無駄なことにもなるしー
新武将の刀のモーションだから弱いってことはないんだろうけど、やっぱり無双武将にはね・・
あーあ早く全部のタヌキ壊して特典がほしいよ
ということで今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/689-3a12e83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析