しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

アイスがおいしいなー布団が暑いなー飲み物がおいしいなー
そして8割お腹を壊す
風邪ひいてるよりましなんだけどなぁ

メイプルは172に上昇
55mで2枚買ってスルー250mで買って宿るベルク20
最近の貼りつき方からしてしばらく強化は控えたほうがいいと思うこのごろ
でもなんで落ち目だと思ったんだろうと思ったら混沌だった。
元々相性は悪かったしね

とりあえず178になればベルクが30になるし、そこまで頑張ろうかな
そうすれば180の目標が見えてそこからはいよいよメインと並ぶのか・・
スキルはMHとかあわせると187になって、パルスとブラインドを5にしようとすると190
ジャンプでスキルが増えたり減ったりするらしいけど、それまで考慮したら一体いくつまでレベルが・・・
まぁ弓使いは前から集めだすとレベル高いって分かってたからいいんだけどね
問題はパルスが敵をKBさせるのにボスには無効っていう糞スキルなところ
早く進化してくれないかなぁ

ということで今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

お久しぶりですー^^
覚えてますか?しそさん~

引っ越したりなんやかんや忙しいのが終わって
高2生活も慣れてきたので
めいぽ復帰しようか悩んでます><

復帰した時は よろしくです+。
2011/06/08(水) 21:28:45 | URL | みら #1Nt04ABk[ 編集]

お久しぶり、ばっちり覚えてますよ

ギルドもそのままだし、戻ってきたときはいつでも歓迎ムードです、はい。

そのときはよろしくね
2011/06/11(土) 18:24:44 | URL | しそ #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/688-81e3e535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析