しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

色々書いてたけど気づいたら消していた。
愚痴書いてるわけでもないけど気が変わったんです、はい


狭い・・・

ちょうどクエストして報告すればレベルアップすると思って移すために画面端によった結果がこれ
なんにしても167だよ、うん170が見えたのかな?
といっても別にAPをHPに振ってるわけでもないし、スキルで劇的に変化するわけでもないし
こっから上がっても狩りする分には直接的な関係がー
とか言い出すとモチベーションが下がる・・こともない

まぁ大ボスとかになってくると大親分だの殿様だの東京エリアだの
あっちじゃレベルは全然足りてないしねやっぱり落ち着く数字でもある180
やる気がある、あるいはその内に到達できればいいなぁ・・・
でも今までの感じで行けば、こうやって言うとほぼ100%長続きしない
ということはこの辺で終わるんだろうか?
正直170台は数字的にあんまり好きじゃないから・・やっぱり180がいいな
何にしても少しずつ頑張ろう。

ポケモンはグローバルグローバル
とにかく特設に行ってニョロゾとイーブイ探し
もうミノムッチかなんか忘れたけど、ドーブルは見飽きた!
しかもあのミニゲームがやっぱり慣れないからやる気も出ない
というかやっぱり大きなところからなのかそれが普通なのか
やろうと思った日は大体メンテナンスなんだよね
丸1日潰してやってるから出来ない時が多かったり
まぁ期限まではまだあるだろうし、それまでに♀がでればいいかな
でなかったら・・あめふらしは欲しいし再開しないのか・・?
あってもしないか、ということで今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/686-4f6dcc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析