しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ドリームワールドでぼーっとニョロゾとイーブイを待つ作業
ドーブルはもう見飽きたよ・・・っていうかあの特設のミニゲームがやり辛いから・・ねぇ
たとえクリアポイントもらえるといっても20のためにいらいらしたくないわけで
それするなら普通の奴するしね、早く出ないかなぁ

メイプルは弩が166の30%に
なんかINT装備まで用意してたのにSSの用意をしてないから抜けおちって言う
最近まともにSS撮れてないし、そういうのだけでもしっかり収めないとなぁ・・
まぁなんにしても育つ時は育っておかないとね

弓ジャンプの情報見た限りじゃ必要なスキルばっかりでレベルが結構要求されちゃうしね
それまで弩を続けてるのかって言われると100は無いんだけど、現状じゃ一番とも
エヴァンさんはどこにいったんだって感じもしないでもないけど
カオスで速度が変わったりスキル増えたり色々あるっぽいし
その時にまた楽しめればいいかな?すぐ飽きるだろうけど。

そしてまたトルネコがしたくなる病気、ちょっと無双もしたい
PS2を引っ張り出してやる気なくなると片付けてってのが面倒なんだよねぇ
出してる間Wiiはネット繋いでるからしまいたくないし、さらに邪魔になる
やっぱりどっかでいったようにアスカとかあると違うのかな・・・
まぁあれを買うってなるとなんか他にいいもの買えそうだけどね
ということで今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/685-54ef51c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析