しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

コネクタほどじゃないけど、アダプタも時折Wifiが反応しない時がある。
まぁ無線だし常時完璧ってのは高望みしすぎなんだろうけど、いじってもないのに切れるのはなんでだ
といっても、熱で一瞬でくたばったコネクタを思えばいいんだろうけどね
ほぼ定価で買ったようなもんだしすぐに死んでもらっても・・
普通の無線用でもいいーって聞いたけどーうーん・・・

紋章はクリアして対戦もすることなく放置気味
まぁ納得してないってのと時期があれってのとー・・
そういえばカタリナ相手する時だけBGMが暗殺集団のBGMっていう
なんか変なところだけ変な仕様があるのねと思った瞬間

魔法防御カンストしてるとサンダーソードマスターでもそこまでダメージ通らないし
フィーナにマスターソードと勇者の剣もたせたほうがいいのかな?
カチュアは魔力20にすることもできるから渡せばいいしねぇ・・・
追撃ができないのが悲しいけど

まぁやっぱり練成武器を充実させれるように徹底して
成長に妥協をしないって言うのは前作からだしね
何時間でもかけてやるしかないのか・・

メイプルは適度な成長と適度な日々
そして貧乏生活。

露店がほしいけどそろそろパッチで落とされるしー
パッチ後もほとんどの確立でメンテ関連で翌日には落とされてるし・・・
今週末か来週ぐらいがいいのかなぁ・・
他のイベントしだいで売り物の価値が上下するからそれ次第でもあるけど
難しいなぁ・・・というところで今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/683-b38365a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析