しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

紋章をとりあえず終えて、やっぱり妥協が多かったからこれはだめだなという結論が

力のしずく×8
精霊の粉 ×9
秘伝の書 ×9
はやての羽×9
女神の像 ×9
竜の盾  ×9
魔よけ  ×9
天使の衣 ×9
術書   ×9
ブーツ  ×1

とりあえず取り逃してないならこれだけの数があるというのを頭に置いておけば
次にするときフルカンを作るとき楽になるかな?
力は多分15章だかその辺の2つの家のどちらか1つだろうから、盾でいいだろう

結局色々やったけどHPと魔法防御がやっぱり課題になるのかなぁ・・
ほかを優先してたらバーツさん魔法防御0とかになっちゃったしね
仮に次するならバーツさんも杖使いにして魔防を中心に上げるべきかな?
力、秘伝、疾風は結局ほとんど必要なかったし、多少の力無さはその辺でカバー
問題は守備かなぁ・・バーサーカーで使う場合24とかだし
下級、上級を10まで守備中心、それ以外を魔法防御ってすればバランスよくなるかな?

フィーナとか育てる場合はちょっと辛そうだけど・・
というかWifi対戦でアゲインとか再行動ユニットの扱いってどうなんだろ?
ありなら全員魔法使いでアゲイン持ちで歩き周りとかよく分からんことができそうだけど
使用禁止に公式がしててくれればなぁ・・

まぁとりあえず資金妥協にしてもそうだし、やれるところは色々ありすぎる
なんとなくカタリナを育てようと思って育成のしずく使ってやってたけど
賢者でも力以外全上がりとか普通にしてくれるから楽なんだけど
幸運が低すぎて1人で女神の像をほとんど使い切ってしまうのが問題
HP高いから衣とかはいいんだけどね・・

支援とかも考えると愛が必要だなぁ
ま、それはまた今度である
ということで今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/682-d396de09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析