しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

狼騎士団のロシェ以外を憂さ晴らしに倒して
20章をちんたら進んでいたら外伝を逃す。

結局狩っても仲間にするにしてもめんどくさい集団だった
というかやり方次第で武器練成の回数が足りなくなってるところだったー
と言っても既にぎりぎりの範囲っていう

前作と違って闘技場出てくるのが遅いし、稼ぎにくいらしいしやりづらいところがある
稼ぎにくさは下級の頃に散々体感したけど、上級のソードマスターならがっつり稼げると言う
まぁハードとかマニア、ルナじゃ面倒な場面も多いんだろうけど・・
どっちにしても早さ30じゃ追撃はできても追撃食らうことは絶対無いしね
チェイニーバーサーカーでルナは補ってたけど
魔法使い系統に追撃できないから辛い状態
まぁ、バーツの魔法防御が0っていうのが問題だったんだけど・・

とりあえず育成用は現在21章かな?の闘技場でひたすら最後のゴールド稼ぎ
穴だらけだし、妥協が多いからやり直しの確立が多そうだけど
結局発売から1年も経ってるわけで特にずーっと息してるわけでもないししないかもしれない
護符が全然ないから集めたかったんだけどね・・しかたないか

メイプルは転生テストサーバーだの次回パッチで新しい遠征だのなんだのーが出るそうな
テストサーバーを覗いたってかやってるけど、転生後のバグっぽいのが多いのがなんとも・・
色々見てこのままこっちに来るとなんだかなぁ・・という感じ
まぁこれもそのうち決まることだしーうーん・・・?
なんにしても今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/681-74f4c064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析