しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

最高の鬼門=19章
それが終わってみれば悩みはするけど詰みはしない
ということでメディウスまでぶっ飛ばしたのでありました

22章は待ち伏せしてから一気に上っていってアゲイン無双して即座に制圧
なんか待ちだけでしようとしたらグラウアー無双でフルボッコで諦める。
欲を言えばナギを育てたかったんだけどなぁ・・・

23章は相変わらず育成を諦めなかったけどこれも相変わらずグラウアーで挫折
アゲインは使いすぎて終章用しかないので特に使わず待ち伏せで最初の竜を蹴散らして
その後メティオを避けつつウォーム撃退、ガーネフ寄せで討ち取って制圧

終章はシリウスとミネルバにレスキュー持たせてどっちかで単機突撃のレスキュー無双
セーブしてマルス削り 勇者の斧でバーツ削り マルス必殺で終了
なんかあっけないけどクリア速度以外はAだったし目標はできたはず。

しかし発売してから1年経って出撃画面道具屋でドーピングが1個だか3個買える
男性の職業グループ分けがなくなってなににでもなれるとか言われても
とき既に遅しという感じがすごく否めない、とかいいながら育成しながらやってるんだけどね
とりあえず対戦データ作ろうかなという感じで3週目プレイ
色々考えると150万ゴールドぐらいかかるそうでやる気が出ないんだけど・・
仲間も育成する奴以外の被害はそこまで気にせず進むことに

アストリアはメリクルソードを自慢するもマイユニのリザイアで華麗に落ちました
闘技場の邪魔になるしね・・
狼騎士団にはルナの恨みを晴らすということで全員討伐することにしよう。

なんにしても現在15章?16だったかなでG稼ぎ中
色々調整してマイユニだけはHPと魔力以外カンスト
これも粘り続ければフルカンも狙えるんだろうけど、そんな根気がねぇ
2,3人一気に神成長引くとかできる気がしない

なんにしても時間かかるだろうし少しずつしていくとしよう
どっかで妥協して4週目とかになりそうだけど・・
ということで今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/680-f01bc8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析