しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

半年だか1年ぐらい放置していた紋章の謎
久しぶりにプレイしてようやく鬼畜で鬼門な19章を突破

アゲインとレスキューを惜しみなく使うというWifi仕様
もう正直縛るとかそういう考えは全員生存以外ないしね
何ヶ月も放置してアゲインだけ買い占めるってのもある意味・・

とりあえず増援のビラク出してからカチュア単記でボスの首を無理やりとって全増援の停止
あとは釣って狩って説得、で最後に2万から20万に増えるまで闘技場をしてクリア

20章で13万ぐらいまでミネルバの育成、勇者の斧の攻撃を限界まで上げる。
リザイアもったマリーシア放置しながら進んでパラ増援を食い止めてー
下から来る増援部隊は左上の牢獄からなぶり殺し
ここでミネルバとシリウスが20になる。
使ってたのがリザイア、ロングボウとかWifiショップに頼りきり状態

ハーディンは改造勇者もちバーツさんで瞬殺
暗黒皇帝より圧倒的に難しかった19章なのでありました。

とりあえず外伝を適当にこなして21章というところ
ターン制限がかけられてて、それまでにミネルバを民家に置かないとミシェイル死亡?
どうやって強引に突破しようか・・・と考えた末にカチュア&アゲインの特攻という
さっき順調に行ってたと思ったら砦から出てきた飛竜に家ぶっ飛ばされてリセット
絶望感がないから全然いいんだけど、必殺待ちとかその他も運でごり押しだからしんどいなぁ・・

なんにしても後はリセットして進めるところまで進むだけのはず
詰まったりアイテム尽きてきたらこの章に闘技場があるしできる限り稼いで進もう・・

一番の問題は説得要因のジュリアンもマリクも既に倉庫っていうところかなぁ
きっと・・きっとアゲイン先生がなんとかしてくれるさ!
ということで今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/679-1c9a1bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析