しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

しそみゃ164

いつぶりのSS画像だよって感じだけど
よく考えたらファイアーフォックスに変えてからやってなかったし
相当ぶりなんだろうという164
エヴァンと弩のレベルアップは前回ことごとくバグで切られてシーンが撮れなかったしな・・

ま、次のレベルアップまで死なずにこつこつ頑張ればいいと思うよ、という目標でした

なんか寒いのと暑いのが微妙な感じで起こってたのに
今日は凄まじく蒸し暑い嫌な気分な天候?気温?
こうなってくると涼しい風が欲しくなる
夏場が来るまでにエアコン掃除しないとな・・・

しかし毎年つけるときにゴッキーが飛び出してくるんじゃないかという恐怖がある
エアコンから飛び出してくるとかトラウマを植えつけたあいつを許さない
が、叩き潰すとさらにひどい目にあいそうなので、できればこないでください・・・
ということで今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/678-309f85d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析