しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

お風呂入ってふと思う
足開いて体を前に倒す・・・なんて言ったっけ、また割り?
見たいなので体がべちゃーってくっつく人は、痛くないのかね?
硬すぎるって体じゃないんだけど、さすがにあれは限度があるから思った疑問
まぁ痛かったらそんな下がらんか・・

さて、メイプルは弩が60%になった現状
やっぱり言うのはフラグ、あそこからBGに出撃していないという
確定で1時間狩ることになるからめんどくさいのもあるんだけどね
気が向いたら行こう、あれは
弩じゃ狩るより早そうだしねぇ

メカは108かな?平らな姫マップでドリルしてロケットパンチする作業
他の職業じゃなかなか考えられない狩り方である・・
ソウルマスターですら自分で移動しながら攻撃だしね
まぁHPが低いからよそ見するとしんでしまうんだが
ペットはペットで信用できないし、ラッシュ移動じゃさぼりまくるだろうしねぇ
あれは気長にするとしよう

パンヤはキティコラボでエリカ衣装が追加されてるらしいから買いに行く。
あんまり興味はないけどそういうのになると気が惹かれるのは悲しいところ
余った40cpでカード開いたらタンプーのシークレット?なんにしてもレアが出る
しかし計算どころかパンヤ率すら7割しかないのに、風が1~2m下がるって、持ってて勿体無い気が・・
まぁ直感でもそよ風になれば楽ってのはあるしありがたく使っているのでありました。
ということで今日はこの辺にするんですよ


☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/677-052e01d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析