しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

そろそろ過去の題名と被ってもおかしくないんじゃないかと

痛いといじりたくなる、悪化して完治が遅れる
痛いと些細なことで怒り出す、それは関係ない気もする

あーあーメイプルは弩が50%ぐらいになったはずです
死ななきゃ上がると思い出すとなんとでもなるとも言う
まぁ狩りをする気はそこまでないし、チケットを買う気もないしね
ちびちびボスなりなんなりで上がればいいなぁ・・

そしてどさくさにまぎれながらメカニックを育成。

適度に育てばいいなぁ・・・
ソウルマスターが色々強すぎたんだな
適性狩場の殆どを確殺で狩りまわるあの火力
まぁ120以上をやろうとは思えなかったけどね

そんなこんなで今日はこの辺にしておこうかな

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/676-b809c966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析