しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

特に変わらないメイプル
ホブだかホープのグルクエのイヤリングがほしいなぁと思いつつ少しやってみる。
簡単だし、欲しいもの意識してるから微妙に経験値増えたりでいいっちゃいいんだけど
どうなんだろう?楽しくやるってのとはまた違う気もする。

パンヤはなんかイベントがあったはずだけどまだパッチすらしてない状態
といっても20Hがなんとかかんとかってあったから、1日1回20Hしないといけないのかな?
大会1回が最大18だからなんか嫌らしい内容といっても1時間あれば回れるしどうなんだろうか

よし!桃鉄ワールドをやろう!
ももたろ、どらきゅ、えんま

どらきゅが最初ラッシュしてたかと思えばやっぱり弱キャラなんだろうか
そのままずるずる転落人生。
意地悪とか書いてるのに刀狩すら使わないっていう、AIは大丈夫なんだろうか・・
で、8年迎える前に飽きたわけで、しかもえんまは1回もゴールできてないという
人間とはまた違う思考してるんだろうけど、何で使わないんだろう?っていうことが多すぎる
とっかえっことか手に入れたときに3000億とか1兆とか持ってても数ターンスルーしてるしね
うーん・・どれもそんな感じだったっけか?

天運カードとかDXの選挙の時に流れてたBGMを今一度聞きたいなぁ
好きだけど聞ける時が短いし、ループがなかなかね
ということで今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/675-ebe8d593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析