しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

眠い、寝よう・・・と寝付くまで2,3時間
起きれるんじゃね?
結局来る睡魔、寝るタイミングを見極めるのも大事ということなのでしょう

さて、少しやる機会があったから再び桃鉄ワールドをこつこつと
1回目が1P えんま ようきひ、2回目が1P ようきひ えんま
まぁ1回目は大分前のだけど

CPUだし頭が悪いから大金入手イベント駆使すれば敵でもないんだけど
絶好調が鬼畜でストレスは溜まる

ようきひなんか絶好調→誘惑であいつが終わるまで寝てる時も多いし
えんまは私が絶好調だから他の鬼も誘発して絶好調になるのだ!!でようきひ覚醒だし
でもえんまの絶好調は封印カード入手すること除けば正直どうでもいいけどね
ようきひとなまはーげんはちょっと最果てカードで隔離したいレベルで鬱陶しい

最終的にえんまが一頭地を抜くカードとか引いて1兆円手にしたから坊主で回収
そんなことをしながらランドを購入したけど微妙なCGムービーでて特に何もなく終了
2回目の結果は1003件ぐらい物件買い占めて完勝

で、3回目は全員プレイヤーにして全物件買占め
1人連続ゴールでお金貯めて物件買いあさって
1人カード引いてサポート
1人貧乏神と戯れる。
4人じゃないけどある種の王道、外道とも言う

50年やってたけど、貧乏神変化→チャージボンビー→貧乏神変化→デビルボンビーっていう
なんかどっかで応援してるんじゃね?っていう変身の仕方をする貧乏神
でものぞみ周遊とか新幹線周遊くれた瞬間チャージでそれ削除、さっきのループって言う
モーション長くて面倒なだけだな

結果的には全物件、全駅走破ができたから目標は達成?
全物件買占めでー

のぞみ・スペシャル・ぴったり・サミットあとなんかあったかな・・その4-5個がセットになって
無限に使えるカードを1枚手渡される
捨てたら最後二度と入手ルートはないとか言われた気がするけど
ちゃっかりダビングはできるっていうね、まぁ完全に遊びつくした人へのお遊戯タイムというか

資金の方は最後になってくると絶好調でスーパーカード駅ループして
一頭地を抜くカード、坊主丸儲け、隣の芝生カードでループしてお金貯め
99兆9999億9990万でカンストするとそっからは闇に消えるいつもの?パターン
これですりの銀二とか来たらある意味すごかったけどな・・・
なんにしてもやりたいことは全部やったし、やっぱりWiiとか据え置きでしたいなぁ
あいふぉんであるのも年数は短いし、やっぱり99年どっぷりとしてみたい
という欲望なのでありました。

メイプルは弩とエヴァンが+1レベルされたんだけど
上がった瞬間バグって落とされてSSすら撮れず
次はどうしよう・・・と悩むのでありました。
今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/673-ebd981d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析