しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

まさに今見てる深夜アニメがそんな雰囲気
だ、題名から想像してた以上に何かが違う・・・

さて、縛りと普通のプレイ動画を見てパワプロがしたくなる
PS2をまた出そうかな・・

初めてのプレイは9でその次は8、OP目当てで7を買い歌がないから即売り
その後10,11,12,13と買い続けてそこでストップ

8の伝説最強のBGMにびっくりだったなぁ・・最初はフルボッコだったけど
9は9で初めて最初に作るキャラが天才型という素晴らしく無駄な引きをしてたし
結構色々な思い出があるゲームである

プロは9からだけど、ポケットは何気に1からやり続けてるんだけどね
小学校3,4年の頃に買ってから1人の友達とブームになってたのである。
あの時は何も思わなかったけど今見れば色々すごいイベントが多かったなぁ・・あれは
そっから7までは欠かさず買ってたけど8の大幅変更についていけずに切り上げ
そして11で買いなおして12も買うけど続かず13を放置。

まぁ野球で選手育てるって言うかポケットは毎度の事ながら内容を見たいだけだしね
wikiとかで保管されてあるのをみて満足したりしなかったり・・・
実際にイベントとかを画像っていうか画面で見たい気もするけどね
攻略本の発売を楽しみにしてた頃が懐かしい・・・
ということで今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/669-cea660f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析