しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

エイプリルフールを意識して活用した事も活用されたこともない気もする
うそをつけば顔に出るから意味がなくなる。
小さいときは怒られてる時に笑ってしまうからしてないのに怒られることが多々
まじめな顔したり顔を見続けてるとだめなんだなぁ・・

しかし眠い、春の陽気というかなんというか
若干寒いけど若干暖かくなりつつある
うーん・・まぁ眠いのはそれだけじゃないんだけど

メイプルのカードの仕様や一部イベントがなかなかよさそうなのでとりあえず手をつけることに
交換できないけど、持ってない部位の防具も手に入るし、いいっちゃいい。
カードはカードで前は1000体近く倒しても出ない奴は出なかったけど
10匹倒せば1枚は出るとか言うハイペース
うーん・・・まぁエピソード見れないのが不満だけど、ドロップ内容も変えられてるっぽいし便利かな?
いつもながら始まったばっかりだし、もうちょっと様子見かなぁ

いつぞやの宇宙人は放置して結構な損してるから
放置するにしてもある程度のイベントには首突っ込みたいところではある。
ラテールは90になって足踏み
若干失速してるけど4日に1度のギルスクをするだけでもレベルが上がるしね
とりあえず銃の装備も整えないと・・
そんなこんなで今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

めっちゃお久しぶりなんだけど、自分のキャラ名を忘れてしまって名乗れない・・・

とりあえず、近々ログインしてみようと思いまする。

ID,PASSが合ってたらの話だけど!!!

ps.ゆあたんとちゅんはお元気でござんすか?
2011/04/05(火) 19:04:36 | URL | 自分のキャラ名忘れてしまった #-[ 編集]

まさかここにコメントがあるとは思わなかった。
ある意味PSの部分で判断できるっていうのだからなんともー
っていうか、リンクから発見できたんじゃ・・って言っておく。

それ以外は昨日の通りでござんす
2011/04/06(水) 00:10:13 | URL | しそ #HPqC6w.s[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/668-72f4690e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析