しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

LOMのBGMが懐かしい、1曲だけ凄く記憶に残ってる
だからといって、あのアナグマが居た町じゃない。というかあそこなんて言ったっけか・・
ポケットステーションにモンスターを移動させてよく遊んで成長させてた記憶
最初のひなでラビが出てきて喜んだもののなかなか成長させれないという。

敵倒してクリスタルみたいなのを拾わないとレベルアップしないんだけど
ペットは誰が操作できるわけでもなくランダム移動だからなかなか・・
NPCキャラとかになれば2Pで移動させることができたし、拾えるのかな?
記憶があいまいなのである。というか全クリを拝んだわけでもないしね
いつかしたいものだ

ラテールは資金を蓄えながら地味に二刀を育てる感じに
そろそろ90になるけど、91にしてもいいかなぁ?と考えながらの育成
まぁいつまでも90でとまっててもしょうがないんだけどね
TAIDがちょっと気になるぐらいだし

め、めいぷ・・る?
いや、ちょくちょくログインしてるんだけど、オンラインゲーム全体的のやる気がそがれてるせいか
やる気喪失がひどい状態に
オフゲーの環境が整ってたら半年ぐらいぽっかり穴開きそうなレベル
まぁ、いつでもできるっていう気軽さを頭に残しておけば大丈夫でしょう
完全に断ち切るとその内ストレスになるしね

まだまだ寒いわけで、暖かい部屋から出て自転車で移動してると
目的地に着いたときには鼻水がずるずると
寒いからなんだろうとは思うものの、時期が時期だけに花粉症?とも思う
といっても目が凄く痒くなるわけでもないし、鼻だけで決め付けるのはなぁ
早く暖かくならないかなぁいくら寒くてもベランダは凍ってくれないみたいだしね
ということで今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/667-3453f98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析