しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

雨が降る→ベランダ詰まる→ろ過
最初のころは棒でいじくれば穴ができるのか水が流れてたけど
最近はもう1時間粘っても進展無し、最後の一発でちょっと穴が開いてるのか、ろ過するかの速度に
まぁ連日振り続けるとお手上げなんだけど

まだまだ水が冷たいしね素足にスリッパで足突っ込むと感覚がなくなってしまう
こんな時に長靴でもあればなぁ・・・って思うんだけど、私生活で使う事自体なくなってるし
もうないしね、たとえ小さい時に履いてたのがあっても絶対サイズ合わないけど。

夏場というか、梅雨時ぐらいには少しましになってるかな?
といっても去年か一昨年は本当に夏直前まで冷えてたのに
一瞬で変わるような暑さを経験した気がする、まぁ一番は業者に電話ですよ
という事で今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/664-2b8f646a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析