しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ファイアーフォックスになってある程度使いやすいし満足はしている。
が、やっぱりmixiのアプリの一部が不安定、スペックの問題なのかなぁ対応してないのかなぁ
まぁ、細かい事だからそこまで気にしないんだけど
とりあえずクッキー性能がすごいというかなんというか・・

ラテールの槍は1日2日で1レベルでも目指そうかな
あと2週間もしない間に80になれる計算
メインの銃で海龍王を倒せるならもう少し早めれる。
とりあえず80になって剣を振り回したいしね!

魔法使いは35だか6です、はい。
とりあえず50付近まで資金に苦しみそうだ・・

トルネコもしたいなぁチョコボもしたいなぁ・・
PSPと3dsがおいでおいでしてるけどまだまだ様子見
基本様子見すると買わないんだけど、この2つは絶対に買うよ!うん!
ということで今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/660-8328e94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析