しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

さて、あそこで破壊して武器を再度手に入れ、微妙なオプションだったせいでやる気が飛んでる状態
というか既に放置1歩手前にまで来てるという。
友達が一緒にしてるから新しくサブID作ってるのがモチベーション
まぁブレイダーにこだわらなかったらある程度納得してる弓がいるし、トレハン目指すんだけどね
その辺はまた適度に考える程度でしょう。

イベントで初回限定プラチナルビージェムがなんとかかんとかーってあったけど
まず2000を用意するのが面倒なのとキャッシュバックされてもジェムで狩りしないっていう難点が
どうなんだろう?まぁまだ1ヶ月近くあるしゆっくり考えるか

その他ゲームは特に手付かず、ポケモンもやっぱり放置気味
気が向いたら夢世界、1日1回の宝探し広いの人、見たいな感じに
まぁやる気あるときに一気に作るし、何をきっかけに覚醒するかも分からないしね
とりあえず面倒なダイパ→白黒移動済ませてただけでも進歩でしょう

他には見てた影響で、トルネコとWiiのチョコボをやりたくなったり。
まぁチョコボのは敷かれた線路歩くだけだし、やりこみはないんだけどね
シレンシリーズは全く知らないけど、色々見てアスカが面白そうだなぁと思ったら化物みたいな値段だし
PCでできればそれはそれで楽なんだけどなぁ・・するとオンゲをしなくなりそうだ

ということで今日はこの辺にするんですよという前に。
と思ったけどやっぱりいいか。
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

何もしらないダメ子だけど、これからもよろしくお願いします(つω`*)

少しでもしそのモチベに繋がればいいんだけどw

逆にどんくさすぎてイラっとさせちゃうかも('
2011/03/07(月) 07:14:17 | URL | さゆさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まだまだ遠い遠い
メイプルより育成は時間かかりそうだしね。
2011/03/08(火) 23:07:54 | URL | しそ #HPqC6w.s[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/659-6b2b4020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析