しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

247 7-3

念願のかと思えばレベル41枚目で消失
パソコン投げ捨てるところだったわ。

というかどっかに書いた気もするけどこのゲームの95%はありえないぐらいの95%に思える
はぁ・・また集めなおしかって感じなんだけど

集める→糞OP,耐久→捨て
集める→良OP,耐久→95%スルー

この繰り返しと恐怖がひどすぎる、それまで個室にこもりっきりだし
どことなく糞ゲーっぽさが見えてきたのは気のせいか・・

まぁFEの闘技場での敵が繰り出す必殺1%の多さ
トルネコでこっちの攻撃が外れて敵の攻撃がヒットする回数
理不尽な事が多いゲームは色々あるんだけどなぁ

しかし削がれていくやる気
あーあーでもしないと切り捨てられる、したらあのループ
まぁ、こつこつするか・・・気づいたらゲームが消えてたってことは避けような
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/658-8ef848aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析