しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ラテールの萎える要素の1つは交換アイテム
もちろんいいときはいいんだけど、駄目な時はあいた口もふさがらない

下級スペシャルアイテム交換券とか言うもので、アクセサリー、虎の証ともらって
強化するぞー!って思って見た耐久が101

あのゲームは耐久105以下かな?それ以下だと成功率が下がるシステム
既に強化できるぎりぎりのライン突破してるという鬼畜難易度、まぁ即流されたけど・・
こんなことがあるからがっかりするんだよなぁって、まぁやりこめば日常的な光景なんだろうけど
武器も武器で50枚貯めたかと思えば耐久164-4-3オプション、こんなので強化できるはずも無くコイン1枚

せめて下限を最低限強化できるラインで強いてくれてればいいんだけどなぁ
苦労しても全く報われないあたりが悲しいゲーム
まぁメイプルは素材できても書が高すぎるとかが当たり前な分贅沢悩みなんだろうけど
なんだかなぁ・・

もう2月も数えるほどしかないし、3dsも発売されてるし
どうしたものかな?って感じの現状
ソフトに欲しいものが無い以上今無かったとすればそこまで欲しいものでもないって言うのは揺らがず
かといって有名なソフトが出てくればまた売れ出すだろうし、買うならあるうちがいいのかなぁ

流石に初期のDSからライト、i見たいに進化して薄くなるってのも考えにくいしね
とりあえず今日はそんな愚痴なんですよ、ということで今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/657-44031f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析