しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

なんか過去題名だけ見てるとスパムかなんかの名前みたいな雰囲気を覚えた
さて、色々やったりやらなかったりしてたら5日も日が開いてたんです
なんだかんだやってる内に2月も終わりだし3dsが発売するしー
うーん・・

興味はあれどまだ動きづらい
あんまり挙げなくなったけどPSPもまだ気にしてるしね

で、3dsとかWiiの発売表を見てたら、パワフルゴルフとかがあって笑ってしまった
まじでゴルフ?と思ったらまんまパワプロのがゴルフしてるんだもんね。
正直パンヤ関係以外のゴルフ知識が皆無だからまず買うことはないだろう・・
買い続けてたパワポケですら発売してることを忘れてたり買わなかったりしてるぐらいだしね
もうやるよりストーリー見るだけになってるから、内容保管とかされてるサイトとか
公式で発売されてる本見てるだけでお腹いっぱいになる・・

実際12?買ったけどサクセスは2,3週しかしてないしなぁ
パワポケ7までは登録数が限界になるまでやってたのに、何の差なんだろうか
単純に面白いってのもあったんだけど、今もそこまで変わってないはずなんだけど
うーん・・・考え方が変わったのかなぁ、まぁ黒いしね。

結局のところ3dsはまだ目ぼしいソフトが見当たらないし保留でもいいかな?と
戦国無双はやっぱり気になるけど、別に焦って買う必要もないしね
さて、どうしたものかなぁ

ポケモンはお宝拾ってる人の前で放置して、1日1ドリームを進行中
気が向いたらBPかき集めかな、育成準備はしてないし、当分はこんな状態かも
スーパートレインに乗った瞬間地獄を見るという手持ちだし、なかなか先には行けそうにないなぁ
基本的にバトルタワー系統はそこまで勝ち進めた経験がないしね・・

妥協し続けて努力値と固体値を知りだしたころの30連勝前後が限界だった記憶
今はやろうと思えばできるんだろうけど、最後に必要なのは半分ぐらい運だし
何より1戦1戦が長すぎてマンネリ化してくるというのが敵である
まぁ何連勝の区切りでアイテムもらえるし、今までを思えば優遇だと思うけど
何にしてもまずは簡単なノーマル周回でBP集めだな

ラテールさんはあれから色々調べた結果、グラフィックボードだったかな?
これが相当微妙な感じであるということに気づく。
メイプルやる分にそんなところ見ず、OSとメモリさえあればある程度動いてたから気にしたことも無かった
だからといって買いなおす?買ったり、PC買い替えを見直す気も無いけど・・
正直そこまで本気でする?って言われると微妙かな?

散々煽ってたビスタのほうは結構すいすいラテールが動いてたしどうなんだろう
まぁその辺はまたその内って感じが

メイプルは再び重課金が必要になりそうなパッチでした
というか最近全くやってないな・・
気になるとすればアバランの猫関連ぐらい
といっても無期限ともなれば馬鹿みたいに高いからなぁ
その内フリマでも見てみようかな、買える値段ならだけどね

どっちにしてもやる相手が居ない限り本格的に動く気が消えてる気がする
ラテールはまだクエスト消化とか転職の目標があるんだけど
メイプルは見たり色々してる分楽しみが縮こまってる状態
うーん・・まぁ自分で縛ったりしなかったらいくらでも放置できる人だから
やる気が出るまでまたほっとけばいいんだよね

これはもうやめるとか、これをするなって言われるとしたくなって
これはできるけど今はしないって思うと不思議とそこまでーってのがある
別の意味で友達に貸したゲームが妙にしたくなったりというよく分からない感じ
まぁ無くなって気づく的な感じなのかね

と、文章だけでだらだら書くと見難いし、そろそろ切り上げるんですよ
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/656-f4ed883b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析