しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

寒い熱い寒い

ストーブをつけてそばに置くと暑いを通り越す
まぁ近くに置きすぎなだけなんだけど、日焼けしたあとのひりひりした感じがするときもしばしば
2年使ってるけど未だに最大の強さで使ったことがないストーブである
最大じゃなくても普通に暖かいしね、加湿器を思えばいい奴である

ラテールもそこそこ
ポケモンそこそこ
メイプル放置

なんともいえない感じです、はい。
まぁどれにもいえるのは気が向いたらいつでもできるってことかな
ほっといて得することもあれば損することもあるしね
主にラテールだけだけど

ポケモンなんか放置してたら配布に乗っかれないしね

ま、ほっとけばやる気が出てくるのはいつものことだし
今はとりあえず手当たり次第ゲームをしてみたいって感じでもある
まぁそれは3dsなりPSPなりを買えたらの話だけどね
そろそろ発売するけど、どうなるかな・・
ということで今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/655-646f48f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析