しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

何がこの数字かってドリームワールドのポイントが1690
1000で畑が1つ増えるけど、色々出すとなると5000とか10000とかそんな単位で必要な気がする
1日1回ログインでも50ポイントミニゲームで20?書いてただけでちゃんと見てないから分からないけど
正直先が遠すぎる。

そんなこんなでちょくちょくラテールをやってたり
まぁメールでカムバックみたいな感じでポイントアイテム届いてたからなんだけど
せっかくだし、ブレイダーでも作ろうかなーと思ったり思わなかったり
といってもパンヤとラテールはスペックが足りないのか何なのか、人が多いとか敵が大量に要ると
すっごいかくかくなんだよね・・攻撃速度が命に近いのに重かったら話にならない。
1人でしてればなんともないし、コロシアムを除けば低画質化すればいいからいいんだけど
うーん・・なんでだろう

とりあえず適度にゲーム漁りをしてるそんな感じなのです、はい。
ということで今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/654-1d40d0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析