しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

前回の通りポケモンを移動させたんだけど
なぜか育成用じゃなくて単なる図鑑用のポケモンを移動させただけという
一応努力値用の旅パとバトルドームだっけか、BP用を3,4匹選抜して連れてきたりー
プラチナのボックスがダブってるの以外はすっからかんになってる状態

それでも白の全国図鑑は330匹前後、半分に達したかどうかってレベルなんだからしんどい
まぁ育成するにしてもボックスにポケモン突っ込んで、これを育てたいって思わないとだめだしね
とりあえずは連れてきたBP用でも使って技マシン確保とか、持ち物を充実させないと
技マシンは無限だから1度でいいけど、道具は基本的に持ってこれないから集めないと駄目だし

黒のブラックタウンだかなんか忘れたけど、あの施設で進化用の石販売させれないかなぁ
1万といっても毎日手に入るかどうか分からないこと思えばすっごい負担は減りそう
この際データ削除して2週目をしてしまうってのも手かもしれないね
まぁその時はなんかおいしいポケモン配布されてるときがいいんだろうけど

何にしても少しずつ白黒で育成できる状態に持ち込んでるんです、はい。

メイプルは1日1ビシャスでも目指そうかな?
弩が80%だしどうにかしたい。
しかしメジャーな時間に行くと埋まってて待つのがめんどくさい
人によるしね撃破はそれなら空いてる時間狙えばいいんだけど、そのころには面倒になるし
やっぱり都合がいいのはBGなんだろうな・・・
ということで今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/652-8ee7949e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析