しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ホウエン地方のストーリーと比べると、ダイパ、白黒は難しく思えるのはなぜなんだろう
というか白黒すっごいストーリーだけで長い気がする、エンカウントも鬼の如く
ストーリー中でもある程度捕まえたらスプレーで逃げてしまう勢いだなぁあれは

と、前に書いたかもしれないけど、改めて思ったのである
とりあえずソフトが2本あってDSも2台あるし、ハイリンクの森関連をやってみたけどよく分からず
分かったのはソフト1本でもミッション全部クリアすれば白黒両方レベルが上がる親切設計
何レベルまであるんだろうね?ショップの値段が下がる奴の+++までなのかなぁ
どっちにしても自分で使う分は3分ってなんかひどい気もする

バトルサーチャーもなくてお金稼ぎ、効率のいい経験値稼ぎが難所だろうし
これをうまく使ってやっていくのがいいのかな?手間かかりそうだけどね
とりあえず白をメインにしてどっかのお嬢様坊ちゃんの連戦を効率よく使おう。
黒は全滅させて戦えなくなっちゃったしね

せっかく持ち金が100万以上もてるのに稼ぐ方法がほとんどないんじゃなぁ

白のストーリーは現在バッチ7個目で8個目にそろそろ挑む感じ
配布のズルッグの飛び膝蹴りが鬼だし、硬いしで準エースかエース並の勢い
1週目のときは見向きもしなかったんだけど、2週目以降はこんな発見があるから楽しい。
まぁ種族値とか見てしまえばある程度分かってくるんだけどね

ビクティニはHP努力値稼ぎがおいしいそうなので倒して放置
炎タイプはドリームワールドで拾ってきたポニータが頑張ってる。

ゼブライカとギャロップになって手持ちにいるけど、馬系統はやっぱり打たれ弱い
2人だけHPが100~110前後しかないしね・・個体値が悪いのかなぁ
まぁとりあえずストーリーのクリアを目指すんですよ
ということで今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/650-5befa9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析